【アルプスの少女ハイジ】90%の人が勘違いしてる本当の最終回はこれ!

アルプスの山

昭和のテレビアニメで、誰しもが一度くらいは聞いたことのある、

【アルプスの少女ハイジ】懐かしいですねー・・・

ですがみなさん、最終回のストーリーっておぼえてますか・・・?

もしかして?

クララが「立った~!!」と、みんなで大喜びして終わったと思っていませんでしたか??

ほとんどの方が、このシーンを最終回と思い込んでいるようですが・・・

 

実は正解は・・・

春になり、クララが走って丘を登って来るシーンが描かれているのです!

最後は、「クララが春を運んで来るんだ!」とペーターが答えて、ソリで滑っているシーンになるのです。

みなさん、思い出しましたか⁈

ついでに私は、ヤギの名前も気にし出したくらいでした。( ^ω^)

確かー?「シロ」と「ちーちゃん」と、もう一匹いたようなー?

 

みなさんもこんな感じで、アニメやドラマの最終回って、意外と間違えておぼえてることが多いのではないでしょうか⁈

 

そんなみなさんに、今回紹介したいのがU-NEXT31日間無料トライアルです。

 

見放題の動画は、180,000本以上あるので、気になるアニメやドラマの最終回を見るだけでも大変な数となります。

 

子供のころ観たアニメおぼえてますか?

無料トライアルに登録することで、懐かしのアニメやドラマなどの最終回や感動のラストシーンを観ることができるので、ちょっとしたモノ知り博士になれますよ。

 

こんなことありませんか?

昔、DVDレンタルを途中まで観てすっかり忘れてしまい、今となっては借りることのできなくなった動画などありませんか?

もう一度、続きを観てみたいと思いませんか?

 

この記事ではU-NEXTを詳しく紹介しています。

「アルプスの少女ハイジ」の本当の最終回をぜひとも観ていただき、懐かしさに浸ってください。

 

スポンサーリンク

U-NEXTってどんなサービスなの?

PR

4つの特長

①見放題作品数No.1

主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

GEM Partners株式会社(ジェムパートナーズ)の2020年3月度の集計において、主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。

 

②充実のラインアップ

NHKオンデマンド

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではないため、各民放テレビ局の番組だけでなく、実はNHKの番組も視聴することが可能です。

独占作品

国内ドラマや海外ドラマ、韓流ドラマを中心に、独占見放題作品(他社は有料での配信だが、U-NEXTは見放題で配信)や、独占配信作品(U-NEXTでしか見れない作品)を配信しています。

U-NEXTなら電子書籍も読める

他社電子書籍サービスにあるような、「一部の作品だけ・1巻だけポイント利用可」ではなく、U-NEXTなら全作品で、ポイントが使用可能です。

毎月1,200円分のポイントが自動でチャージされるから、お好きなマンガやラノベ、書籍の購入に利用できます。

U-NEXTはアダルト動画も超充実

大人の動画や男性に嬉しい動画も見放題です。

 

③お得な活用方法

ファミリーアカウント/ペアレンタルロック

1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加できるサービスです。

家族で最大4アカウントを追加料金なくご利用いただけます。さらに毎月付与される1,200円分のポイントを4人でシェアすることもできます。

ポイントを有効活用

毎月1,200円分のポイントが自動でチャージ

毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが自動でチャージされます。
チャージされたU-NEXTポイントは、ポイント作品の視聴や、電子書籍の購入などに使うことができます。

またU-NEXTポイントは1ポイント1円で追加チャージすることが可能です。

 

④便利機能_対応デバイス

U−NEXT視聴可能デバイス

U-NEXTは以下の様な様々なデバイスに対応しています。

テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機(プレイステーション4・5)・パソコン(Windows・Mac)

ダウンロード機能

作品を、スマートフォンやタブレットにダウンロードすることができます。

Wi-Fi接続時に予め作品をダウンロードしておけば、外出先で通信量を気にせず、電波のないところでもお楽しみいただけます。

———————————————————————–
本ページの情報は2022年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
————————————————————————

 

スポンサーリンク

31日間無料トライアルのメリット

私が試して、特に良かったことが2つありましたので・・・

みなさんにも紹介したいと思います。

思い出のアニメの最終回を見放題

すべてのアニメの最終回を、観れるかは分かりませんが・・・

少なくとも、私が検索したアニメはすべて観ることはできました。

おかげさまで、20件ほどのアニメの最終回を確認することができて、大満足な結果となりました!

また、気になっていたキャラクターの名前なども、思い出すことができたので感謝です。

なので、みなさんも大満足してもらえると思いますよ・・・

 

忘れていたTVドラマが観れる

みなさんはありませんか?

連続テレビドラマを途中で観なくなったこと・・・

以前は、レンタルDVDを借りにレンタルショップに行っていたのですが、いつのまにか観なくなったTVドラマありませんか?

私は、海外のTVドラマが大好きでよく観ていたのですが、レンタルショップまで行くのが面倒になり辞めてしまいました。

そんな途中まで観た、TVドラマも検索したら出てきて思わず観てしまいました!

他の動画配信サービスも登録してますが、有料配信が多くすべて無料で観ることができないです。

なので、U-NEXTはかなりお得だと感じました。

PR

気になる方は、こちらからどうぞ↑↑↑

コメント