独身男性必見!今なぜ犬を飼うとモテるのか?理由とおすすめの犬種とは?

犬を飼うとモテる理由

 

聞いた話なんだけどさー独身で犬を飼うとモテるって本当なの⁈

 

そうなんだよねー

昔と違い今は余裕のある大人って感じでカッコいいよね。

 

マジかー

だけど犬なら何でもいいってわけじゃないよね⁈

 

そうみたいだね・・

もし飼うなら、女の子受けするトイプードルが一番のおすすめだよ。毎年人気ランキングに入っているからいいと思うよ。

 

思いきってトイプードル飼ってみようかなー

でもなー、分からないことだらけだからなー・・・

 

犬を飼って「モテたい」と思っている独身男性の方必見ですよ!

 

この記事では、犬を飼うとモテるようになる理由と、初めて犬を飼う方に向けて解説していきます。

 

独身で犬を飼っていると「モテない」は、今の時代は成立しませんよ!

動物好きに悪い人はいませんし、人として信頼できる方がほとんどです・・

 

初めて犬を飼う方ならこんな疑問も出てくると思います・・・

「犬の値段・年間費用など、いったいいくらかかるのだろーか?」

「飼育やしつけ・散歩など面倒を見て行けるだろーか?」

 

飼育で知りたいお金の疑問や、しつけと散歩についての疑問もあわせて解説していこうと思います。

 

こちらの記事を最後まで読むと( ^ω^)・・・

だから「モテる」ようになるのかと納得することができ!

なぜ?「トイプードル」がおすすめなのかが、わかるようになります!

 

スポンサーリンク

犬を飼うとモテる理由?

プードル

経済的に余裕がある人と思われる

  1. 犬を育てている男性は経済的にも時間的にも余裕がある人と思われる傾向があります。
  2. 女性はゆとりのある男性を好みますから犬を飼っていることでゆとりを感じてあなたのことが魅力的に見えてしまいます。
  3. ワンちゃんと生活して行くと幸福感があがりストレスを発散でき、心に余裕が生まれるため素敵な男性に変わるのです。

 

具体的には・・ 一人の時は無かったけど、ワンちゃんを連れて買い物をするとお店の人にいろいろ商品を勧められるようになったりします。

犬を連れていると、お金に余裕がある男性に見られます・・

 

なのでそんな男性が、女性にモテるのは当たり前になるのです!あなたも必ずそうなれます!

 

生きものに対して愛する心がある

動物を飼うというのは簡単なことではありません!

命あるものを生半可な気持ちで飼ったりなんて、できませんよね・・・?

 

それができるということは、それだけ動物が好きでかわいがっているのだから

「きっと優しい人だ」と思われ

女性からするとかなり魅力的だと感じてしまいます。

 

包容力があり、守ってくれそう

ワンちゃんを大事に育てている男性は、包容力があると映り、他の人のことも気遣える人だと思われるようです。

女性を守る男らしさや、内面から溢れ出す力強さ惹かれる女性が多いのは、もはや言うまでも無いと思います。

 

その為、気配りも上手になり女性と接している時に安心感をあたえる事ができるようになります。

 

動物が好きな男性に悪い人はいないと思われる

「素直に好感が持てる」こんな答えが女性には多いようです。

男性でワンちゃんが好きだという人は「優しいんだろうなぁ」と思う女性が数多くいます。

 

モテる理由のまとめ

最近では人気の独身俳優や独身タレントさん、そのほか有名YouTuberもワンちゃんを飼育している時代になりました。

私は思います。そんな独身男性に共通する部分はズバリ「優しさ」だと・・・

 

そうなんです!

女性はワンちゃんを飼育している人=「優しいひと」と思っていますので

堂々とワンちゃんを飼育していることをアピールしてください。

 

まとめると女性には

経済的にも時間的にも余裕があり優しさと包容力があるように見え、安心することでモテることとなります。

 

「なんだよそれ!」と怒られるかもですが、

ワンちゃんを飼育することで自ずと優しい人間となり、男性としての魅力も高まるのでモテるため努力は必要無くなるのです。

 

当然ながらそんな魅力的な男性には

女性から近づいて来てくれるようになるので、「モテたい」ならばワンちゃんとの生活をはじめることをおすすめします。

 

とは言えお金はいくらかかるの?

という方は記事の続きを読んでみて下さい。

 

スポンサーリンク

お金はいくらかかるの?

トイプードル

犬の値段

初めての飼育はペットショップでの購入をおすすめします。

理由はいつでも犬種が多く揃っていて、自分に合ったワンちゃんを見つけることができるからです。

初めての飼育であればトイプードルをおすすめします。

値段の変動が少なく性格も飼い主さんに好かれようと努力する犬種なので人気があり何と言っても女性にも可愛がられるからです。

 

ペットショップでのトイプードルの相場は以下になります。

生後日数で金額が変わりますので注意してください。

3か月以内3か月以上~4カ月以内4カ月以上
38万~28万円28万~10万円10万円以下で購入可能

 

毛色の人気はレッド色とアプリコット色が人気で他の毛色にくらべて10万円ほど高値です。

毛の色

独身男性が飼育するのであればアプリコット色がおすすめです。

なぜなら女性に一番人気だからです。(鉄板です)

 

本当であればレッド色をおすすめしたいのですが・・・

飼育をしていくと、退色という毛色の変化があるために理想の毛色と違ってしまうことや、斑模様になることがあるためモテたいのであればおすすめしていません。

 

年間費用

トイプードルで年間約13万円程の費用が掛かります。

主な内訳は食費・おやつ・消耗品・狂犬病予防接種費用・ワクチン接種費用・ペット保険費用などです。

 

飼育やしつけ

犬種にもよりますが小型犬が比較的初めての飼育には向いています。

飼育は難しく考えなくても大丈夫です。

食事の時間と回数を決めて愛情をこめて毎日繰り返し、しつけはトイレ訓練だけすればあとの訓練は必要に応じて行うだけなのです。

 

小型犬で独身男性におすすめするならトイプードル一択です!!

 

女性に人気があるのと、かしこいワンちゃんなので飼育やしつけが比較的簡単なことなどが主な理由です。

 

散歩

 

散歩を気にして、飼育を諦めている人も中には居ますが、トイプードルであればそんなに気にしなくて大丈夫です。

特に時間や距離に最適など無いので、休日に時間があれば外に連れ出してあげて下さい。

 

出会いを考えるなら散歩は必須となります。

公園の散歩でワンちゃんを連れている女性が結構居るそうです、なので出会いを求めるならいろいろな所へ愛犬を連れだしてください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか⁈

犬を飼うとモテる理由と犬の値段や飼育などの解説でした。

 

モテたい人は是非ともワンちゃんを飼って、男を磨いて、最高のライフスタイルを送ってくださいね。

 

犬を連れて、いつもよりちょっと遠くへお出かけしてみましょう。

必ず素敵な出会いをもたらしてくれるでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント